朝起きたら羽が生えていて欲しい

起きたら自分の腕に大きな翼が生えていたら、どんなに感動するか。想像しただけでもワクワクします。

空を事由に飛べたらなっていう妄想がいつも頭から抜けません。

気持ちよく事由に飛んでいる鳥を見ると「あぁ!うらやましい」といつも憧れています。

空を飛べたらどんなに気持ちがいいか、どこにでも事由に飛んで行きたい。

旅の途中の島で、島の人と何気ない会話をしてみたり、鳥の横に並んで一緒に飛んでみたり。

鷲と競争をしてみたいな。どこまで高く飛べるか競ってみたいな。

どんなに楽しいか。一度でいいから自分の羽で空を飛んでみたいな。
銀座カラー大阪

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ