Netflixでフルハウスの続編を見る!

小さいころにNHKの放送で見ていたフルハウス、大好きでした!

数年前にDVDBOXが売ってたことを完売してから知って涙したほど・・・。(通常のシリーズごとのDVDはもってるんですけどね)

いつも明るく楽しい、問題があっても子どもたちの意見を尊重しつつ一緒に悩み解決していくダニー一家の姿は今でも理想の家族像です。

そのフルハウスの続編が、キャストもほぼそのままに帰ってくるというではありませんか!!

これは見るしかない!

NHKでやるかな~と思ったらNetflixというサイトでのサービスになってしまったのが残念ですが、でも迷わず加入。

フルハウス→フラーハウスになったんですね。

十数年ぶりに見るDJ、ダニー、ステファニー、ジョーイ、ジェシーおじさん!戻ってきた~~!!

話を見るたびにニコニコしてあったかい気持ちになってます!
ミュゼ兵庫

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ