久しぶりの体調不良で参りました

昨日から何年か振りに熱が出てしまい、体調不良で寝込んでいます。小さい頃から身体が丈夫なことだけが取り柄で、バカは風邪ひかないとは私のことだと言われていました。それに病院が大嫌いで、インフルエンザや胃腸炎にかかっても、意地でも病気に行かないで自分で治しちゃう私。しかし今回はさすがに参っています。大人になってからの体調不良はやっぱり響きますね。
今日は夕方、友人が差し入れを持って、お見舞いにきてくれて助かりました。持つべきものは友だなとひしひし感じました。
今日はあったかくして冷えピタをして寝ます。明日には回復してますように。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ