抹茶ラテからカフェモカに変わりましたよ

仕事が終わり何時のもDOUTORでcafeしながらCrowdWorksをしていますよ。以前、私が好んで頼んでいたのは抹茶のラテアイスでしたが、最近ではカフェモカアイスを頼むようになりましたよ。まぁ、気分的なものかも知れませんけど、もう一つ行き付けのスターバックスでは良くカフェモカホットの方だけど、必ず頼んでいたのでDOUTORでもカフェモカが有るのは嬉しいですね。
出来ればホワイトモカも有れば良いのにと遂、思ってしまう時もありますよ。9月も今週で終わりだし、来週からは10月と本格的に秋の兆しが来るので温かいものが欲しくなるのでカフェモカHOTを頼む回数が増えるかな。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ