日常で最近のちょっとした出来事

私の父について書きます。私の父は現在73歳で5男1女の兄弟の2番目なのですが。1番目の兄と4番目の弟と5番目の弟を既に他界してるのです。最近のちょっとした出来事で私が悲しいと思っている事は、数週間前から体が痛いと言ってまして。
保険証がない為に病院に行く事すら出来ない状態なんです。父と私は別々の生活をしてるのですが私の諸事情により一緒に暮らす事が出来ないのですが、だんだんと電話で話してる声が元気がなくなってきました。本当に寝たきりになってしまったのでは?とかこのままだと孤独死してしまうのではないか?と考えると父の元気な姿をもう見れないかもしれないと思うととても悲しい思いでいっぱいです。私が20歳だった頃の父は凄く嫌いでしたが、いざもうすぐ死んでしまうかも?と思うとやはり悲しくなります。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ