「2017年1月」の記事一覧

人気のお店

ローカル番組で地元のつけ麺屋さんが紹介されていました。テレビに出演していた店主はつけ麺への思い入れが深く、悩んだ挙げ句、お客様の要望に応えて開店したそうです。そのエピソードを見て、どうしてもそのつけ麺が食べたくなりました・・・

日常で最近のちょっとした出来事

私の父について書きます。私の父は現在73歳で5男1女の兄弟の2番目なのですが。1番目の兄と4番目の弟と5番目の弟を既に他界してるのです。最近のちょっとした出来事で私が悲しいと思っている事は、数週間前から体が痛いと言ってま・・・

女子力アップ計画

私は、生まれてから一度も彼氏が出来たことがなく、寂しい毎日を送っています。周りの友達は、彼氏がいる子が多く、自分だけ取り残されてしまっています。このままでは結婚が危ういと考えるようになり、女子力をあげる決意をしました。そ・・・

きゃんきゃんと延々と吠えていた犬の心情とは。

もう去年引っ越しましたが、まだ小さな子供を抱えた夫婦が住んでいました。ある日突然、その人の家の裏庭でキャンキャンと延々と鳴き続ける子犬が出現しました。かわいい犬小屋も置いてありました。その近くで子犬は延々と吠え続けました・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ